Dolphins Smile

turquoise5.exblog.jp
ブログトップ

瞑想

おはようございます^ ^


今朝は4時に目が覚めたので、

そのままセルフハグしながら

瞑想2時間〜


寝る前や寝起きのボーッとした時こそ

センちゃん(潜在意識)と

繋がりやすいそうです(^_-)


よ〜し、繋がった〜〜🎶

気持ちよかった〜〜♡


こーいう静寂の時間が心底大好きです( ´ ▽ ` )


写真はルルと遊ぶ癒しのひと時^ ^

これもまたたまりません♡


ではではまた^ ^


a0166817_08132433.jpg

a0166817_08132698.jpg


[PR]
# by dolphins-smile | 2017-10-13 08:11 | 夢の実現 | Comments(0)

おはようございます^ ^


少し前のことですが、

ふとセンちゃん(潜在意識)が

もとい〜(//∇//)笑笑

ふと閃いた ことがあり、

実行してきました(╹◡╹)


夢を叶えたければ

具体的な行動をすること🎶


まるで子供のように

それが叶ったかのように

していること🎶


そしたらやっぱり

不思議な流れが起き始めています(╹◡╹)


ちょっと怖いけど、掴んじゃうかも(≧∇≦)


いつかこの場で

皆さんに喜びのご報告ができることを夢見て、

日々ワクワクしていきま〜す!!


ではでは皆さままた^ ^

今日もますます楽しい1日を♡


a0166817_09182675.jpg


[PR]
# by dolphins-smile | 2017-10-12 09:17 | 夢の実現 | Comments(0)

10年のあゆみ

こんばんは^ ^


先日、とある場所にて

フォーエバーに出逢い、

日々歩んできたストーリーを

お話させてもらいました。


気づけば10年のうちに

共感してくだって

同じ方向を向いて歩む

素敵なお仲間が続々増えてて、


私がご紹介した方なんだから

当たり前といえば

当たり前なんだろうけど、


その方の人生ストーリーが

よりよくなる

ターニングポイントに

私が登場してくるのです。


それがなんとも照れ臭くて仕方なく、

でも嬉しくてたまらない(//∇//)



ネットワークって言葉に

変に敏感になる人

世の中まだ多いかもしれないけど、


本物知れば

その壮大さと奥深さに気づけるのかも(╹◡╹)



生き方180度変わるからな〜〜


なんせ私もその一人だし(//∇//)♡笑笑


a0166817_21355012.jpeg
私にフォーエバーの素晴らしさを
教えてくれた裕希子さんを囲んで、
共にスピーチしたお仲間の皆さんと♡

a0166817_21211344.jpg
いつも応援してくれる義母が作ってくれた
お祝いポークステーキに感激〜♡

[PR]
# by dolphins-smile | 2017-10-07 21:18 | フォーエバー | Comments(0)

衣装

おはようございます^ ^

今週末、
娘が演技する新体操祭に向けて、
衣装を準備しました〜(╹◡╹)


といっても簡単な作業で

キラキラ46個を一つずつピンセットで掴み、
ひたすらボンドで衣装につける!
a0166817_15270795.jpg

あとは、エプロンを作って縫い付ける !
a0166817_15553609.jpg

以上です^ ^


毎度のことながら、
やるまでは面倒なんだけど、

いざ始めると
娘の成長をしみじみ実感したりして、
ちょっとこんな風に
記録に残しておきたくなるという(//∇//)

何年か経った時、
今日の投稿を見て
何を思うのかな〜なんて
ちょっと思ってもみたり。。。


さ、出来上がり!!
a0166817_16073671.jpg

美女と野獣の町娘ベル役です
本番が楽しみだな〜( ´ ▽ ` )


外では、コスモスがキレイに咲いて風に揺れてました
a0166817_15270701.jpg


ではではまた(╹◡╹)

[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-28 07:06 | 子育て | Comments(0)

ケアリスト講座 第2回

おはようございます^ ^

昨日は、9/5からスタートした
お友達のケアリスト講座の第2回♬

ワクワクで受講しているお友達に
あきちゃんと私で同席させてもらい、
資格を取ったあの日の自分を思い出す( ´ ▽ ` )

楽しくてチャーミングな先生のお話に
毎度大笑いであっという間です!!

楽しすぎる〜〜(≧∇≦)


スキンケアの必要性とは^ ^

キレイなお肌づくりは、
中から8割、外から2割^ ^

素肌の美しさは水分量にある^ ^

ニキビもシミもシワも
一番の原因は水分不足^ ^

肌の生まれ変わりのしくみ^ ^

アロエベラには、
ヒアルロン酸と同じ働きをする
ムチンがたくさん含まれているから
肌が驚くほど蘇る〜♡

なんて素晴らしい!!


さらには、
こんな風に楽しく繋がるお仲間の輪♬

幸せすぎます!!



改めてテキストを開いて感じること
そこから得る新鮮な気づき

復習できるってありがたい☆彡

日々に活かしていきたいと思います(╹◡╹)


最後になりましたが、お忙しい中、
快くおウチを解放してくださり、
美味しいサラダやスープまで用意してくれた
あきちゃんの優しさにまたまた感激でした\(//∇//)\

どうもありがとうございました!!

a0166817_07564461.jpg


[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-27 07:54 | フォーエバー | Comments(0)

レムリアの森

こんばんは^ ^

昨日はレムリアの森まで(╹◡╹)

本を読み合わせして、
解説を聴き、自分の今を顧みて、
瞑想をしてきました♡

その後はそれを確かめるかのような
歌を聴き、歌い、心で躍り♡

不思議だったんだけど、
途中、何度か電池切れのような睡魔があり、
自分のチャンネル(周波数)が変わるのが
分かったの!

喜びが広がる周波数!
なんとも貴重な体験!!

自分を最大限ハグして愛を与え続ける。

それがライフワークの本髄という環境。
幸せすぎる。

どんだけ恵まれた循環の中に
生き生かされていることか。

感謝という言葉がどれほど尊いか。

人生が深まり、それが循環していく
ライフワーク。マジすごい。


a0166817_21484617.jpg






[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-25 21:18 | スピリチュアル | Comments(0)

夢を語る集い

おはようございます^ ^

昨日は、お友達とBBQへ〜!
本音トーク炸裂の大爆笑( ◠‿◠ )笑笑

大好きなライフワーク♡
夢を語り、支え合い、
共に成長し、励まし合える仲間がいるって
本当に幸せだ〜〜*\(^o^)/*

ありがとうございます!!

あ、ちなみに
家族はどうしてたかっていうと、
夫は1日研修のため休日出勤。
娘はお友達と念願の1泊2日キャンプへ。

別に狙った訳ではないのに、
そんなみんなによかれの流れが
毎度のことながらありがたい(^人^)

帰宅した娘の話を聞くの今から楽しみだな〜(╹◡╹)♡

a0166817_07533217.jpg

a0166817_07533317.jpg


[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-24 07:50 | フォーエバー | Comments(0)

化粧品お試し会やりました

おはようございます^ ^

昨日我が家で開催した

アロエベラ化粧品のお試し会
&
ネットワークは日本経済を救う?!
フォーエバービジネスのお話会

皆さんにすごく喜んでもらえて
あまりの嬉しさに背中に羽根生えた〜!!

*\(^o^)/*


どうもありがとうございました♡


好評につき、
ありがたく来月もやることに(*'▽'*)


10年も前に
フォーエバーに出逢ったくせに
実はネットワークビジネスに
偏見ありありだった私´д` ;

だから、
アロエベラを好きになればなるほど
苦しかったときもありました>_<

でも、
そんな私をずっと温かく見守って
応援してくれた先輩がいてくださり、
共感して繋がってくださった方の
喜びの笑顔がそこにはったから……

気づけた!
目覚めた!
生きる世界が人生が変わった!


そんな私だからこそ
伝えたいこといっぱいあります♡

10/20 (金)
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 13:30〜15:30
参加費1000円(ランチご希望の方は+500円)

ビビビッと来た方、お知らせください(╹◡╹)

渡辺珠紀
090-2560-9752
tamaki.rainbow@gmail.com

詳細お知らせします^ ^
一緒に楽しみましょ〜♬
a0166817_09070759.jpg

a0166817_09070874.jpg


[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-22 09:03 | フォーエバー | Comments(0)

草津

おはようございます^ ^

実家の両親、弟家族、妹家族で
恒例の温泉旅行。

総勢14名。
3台の車を連ねて。

なんだかんだで今年で4回目。


1日目は雨だったのでプールと温泉三昧

2日目は台風一過で
朝の森散策は最高に空気が澄んでたし、
空も爽やかな秋空だったので、
とっても気持ちよかったです♬


人数多けりゃ
いろいろと個性が出てくるもの(//∇//)笑

それさえもまるごと楽しむのが
私たちらしい幸せのカタチだな〜🎶

そんなことを思いながら、
今年も子どもたちの成長を感じつつ、
みんなで元気に楽しく行けたことに
幸せを感じました(╹◡╹)♡



a0166817_08094096.jpg
朝の森散策の一コマ。
雨上がりで空気が澄みきってて
最高のコンディション♡

a0166817_08094157.jpg
湯畑へ。毎度のことながら湯量すごさに感動!
台風一過の爽やかな青空
ミントグリーンの温泉の清々しい
コントラストが美しかったです
足湯もしたよ!


[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-19 07:57 | | Comments(0)

リフレッシュ♡

おはようございます^ ^

お肌のケアをしていただきました(*'▽'*)

今回は、佐々木清子さんのラポールさんで♡
https://ameblo.jp/rainbowrapport/entry-12310807495.html

大好きなアロエベラの化粧品を用いて
丁寧に優しくトリートメントしてくださり

私は気持ちよすぎて何度も何度も
寝落ちしてしまいました〜〜

(@ ̄ρ ̄@)←もうこんな感じ( ◠‿◠ )笑笑

施術の後に肌が膨らんだ!!
とここまで感じたの初めてかも^ ^
水分量が満たされ潤ったから
膨らんだ(弾力が増した)んだな〜
という感覚でした( ◠‿◠ )

肌が蘇った喜びに感激〜!!

その後出して下さった
スパークリングのアロベラジュースが
これまた最高でね♡

最近ずっとアクティブな日々だっただけに
おかげさまでとっても
リフレッシュできて嬉しかったです(╹◡╹)

至福のひとときを
どうもありがとうございました♡


a0166817_09385425.jpg
スパークリングワインのような
アロベラジュース♡
とっても美味しかったです!
ご馳走様でした〜〜!!

a0166817_09385579.jpg
帰宅してしばらくして、
ふと見上げた空がなんとも神秘的で
ワクワクしました^ ^

[PR]
# by dolphins-smile | 2017-09-16 09:34 | 日々の出来事 | Comments(0)