人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphins Smile

turquoise5.exblog.jp
ブログトップ

記念もの

おはようございます^ ^
今日も爽やかな青空が広がってますね〜!


先日のことですが、
アクセサリーを買ってきました。

小さい頃から
私にとってお姉ちゃん的存在だった従姉が
ずっと勤めている貴金属会社での展示会。

市場商品の価格より50〜70%OFFと
かなりお得な機会ではありましたが、

なんせ、社会復帰してから、
ポケットマネーで
それなりのアクセサリーを
自分に買うなんて初めてのこと!

いつもする買い物よりゼロがだいぶ多い
キラキラのアクセサリーたちに
思わず目がクラクラしました〜(≧∇≦)笑笑笑

そんなわけで、
やたらと緊張しちゃった私でしたが、
小ぶりで今の私にも手に届きそうな
イヤリングを発見(*^^*)

どんな洋服も選ばず使える
シンプルなデザインが気に入って、
勇気を出して購入してみました^ ^

小さな小さなイヤリングだし、
決して高いものではないけれど、
私にとっては社会復帰第一号。
大切な記念のものとなりそうです^ ^

ワクワク(*^^*)♡


ではではみなさま また^ ^
今日もますますの
よき1日となりますように♪
記念もの_a0166817_22010034.jpg





by dolphins-smile | 2015-12-09 07:12 | 日々の出来事