人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphins Smile

turquoise5.exblog.jp
ブログトップ

喜ぶ魂

こんにちは^ ^


少し前のことになりますが、


日頃実践してる

潜在意識&セルフハグ♡


自分の歩みをさらに加速させたくて、

また、私を信頼して繋がってくださった

大切なお仲間のますますの発展を願って、

共に波調合わせをさせていただき、

痺れてきました〜!!


魂が喜ぶことってホント気持ちいい〜♡

理屈じゃないのが最高です!


写真真ん中に写ってらっしゃる紳士が

グレートティーチャーです♡


そして、白髪のマダムがグレートマザー♡


そして、チェックのブラウス来てる方が

グレートシスター♡


初めて参加したのが今年の6月で、

この時は3回めに当たりましたが、

参加するたびに自分の場がどんどんよりよく

変わってきているってことが凄すぎる(//∇//)


こんな素晴らしい環境で

大好きなライフワークを愉しんでる幸せに

心から感謝です*(^o^)/*


次回は1/18(木)!

すでにワクワクが止まりませ〜ん♬笑笑


喜ぶ魂_a0166817_13235256.jpg

喜ぶ魂_a0166817_13235481.jpg

喜ぶ魂_a0166817_13235571.jpg

喜ぶ魂_a0166817_13272077.jpeg


by dolphins-smile | 2017-12-01 13:22 | フォーエバー