人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphins Smile

turquoise5.exblog.jp
ブログトップ

フットケア

こんにちは^ ^


今朝は目覚めますますスッキリで

気持ちいい朝を迎えました!


そっか!昨日、ホジョーニで

ねもとかおりさん こと ふーちゃんの

フットマッサージを受けてきたからだね〜

と気づきワクワク♬


フットケアサロンホジョーニ

〜心の中にある美しさを引き出すサロン〜

https://ameblo.jp/foofunky/


今までフットケアは後回しに〜

なんてしてしまってた私でしたが(^^;)


ふーちゃんが開催してくれた

フットケアイベントに参加してから

できる範囲で日々のケアを

続けています(╹◡╹)


『足場を固める』

という言葉があるけれど、

足を大事にケアすると、

色んな流れが良くなるなって

最近実感して嬉しいでーす♡


マッサージも気持ちよかったし^ ^

使ってくださるローションも

爽やかな香りで癒されたし^ ^

ふーちゃんとの楽しいひとときも

プライスレス♬


どうもありがとうございました〜♪( ´▽`)


またぜひよろしくお願いします(^人^)


フットケア_a0166817_14121540.jpg

サロンの様子^ ^

最初に出してくれたホットアロエも美味しかった♬

身体に染み渡りました〜ハートのカップがまたかわいい♡


フットケア_a0166817_14121706.jpg

手作りの看板だそうです^ ^

ふーちゃんの美的センスがステキ♬


by dolphins-smile | 2017-12-12 14:14 | 日々の出来事