人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphins Smile

turquoise5.exblog.jp
ブログトップ

棚卸

こんにちは^ ^

今月中旬頃から
ライフワークについて
棚卸をしています〜!

自分の中を客観的に観ることは、
毎度のことながら
思いがけない新鮮さと
自分自身を慈しむ気持ちと
周りのみなさんに感謝する気持ち、
そして、ワクワクの幸せが溢れて
すごく満たされます(╹◡╹)

自分を愛するって
こーいうことなんだなーと
いつも思う。



過去の私は、
自分に対する不足感から

〇〇が〜〜だからとか
社会(国)が〇〇だからとか

外にばかり目が向きがちでしたが、
その度に何度も何度もイマココに
引き戻してくださった方々や出来事に
大切なことを学ばせていただき、
自己を修正してきた日々でした。

おかげさまで、
今はだいぶ地に足ついた成長が
できるようになってきたかなぁと思います。

同時進行でカラダに入れ続けてきた
ミラクルプランツにももちろん感謝です。



誰もが
たくさんの愛のサポートの中で
命を生き、今を生きてる。

そんなことに気づけるから
このライフワークはたまりません♡



出会えてよかった
掴んでよかった
続けてきてよかった
ありがとう。

棚卸_a0166817_15021980.jpeg


by dolphins-smile | 2018-01-24 14:42 | フォーエバー